お知らせ
「2009国際ロボット展」出展レポートを掲載いたしました。
2009.12.07
お知らせ
2009年11月25日(水)-28日(土)の4日間にわたり、東京ビックサイトにて開催された「2009国際ロボット展」に、「PLEXLOGGER(プレクスロガー)」を出展いたしました。PLEXLOGGER(プレクスロガー)は、人の目では見ることが難しい高速な映像(高速度カメラ機能による映像)に併せ、アナログ信号を同期取得することで、これまで可視化するために多大な労力・時間がかかっていた解析作業を大幅に効率化することができます。
小型/軽量な高速度カメラ機能による最大8,000コマ/秒の撮影スピードと4CHアナログ信号の同期表示に、多くの方から関心をお寄せ頂くことができました。今回は国内外における産業用・民生用ロボットおよび関連機器の関係者の来訪が多く、技術の交流・情報交換をいたしました。
多関節ロボットの分析に役立つ動画解析ソフトウェア「PLEXLOGplus」(標準添付)には移動ポイントを
最大8点まで自動で追尾する機能が搭載されており、こちらも大変好評をいただきました。
お声掛け頂きましたご来場者様には、随時ご対応させていただきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
大変多くの皆様にお越し頂きましたことを、厚く御礼申し上げます。