news新着情報

お知らせ

「第24回インターフェックスジャパン」レポートを掲載いたしました。

2011年6月29日(水)から7月1日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「第24回インターフェックスジャパン」に「PLEXLOGGER(プレクスロガー)」を出展致しました。

この展示会は初出展で、弊社にとって新規顧客層への製品アピールになりますが、PLEXLOGGER(プレクスロガー)はお蔭様で製薬・化粧品業界の方々にも高い評価を頂けました。

「PLEXLOGGER(プレクスロガー)」の最大の特徴である人の目で見ることが困難な高速映像(高速度カメラ機能による映像)に併せ、アナログ信号(電圧、振動、音など)を同期取得する機能が幅広い業界に受入れられ、安堵しております。

併せて、今秋発売予定の「PLEXLOGGER Thermo(プレクスロガーサーモ)」も出展致し、本製品最大の特徴であるサーモグラフィカメラの映像とアナログ信号(電圧、振動、音など)同期取得する機能が多くのお客様よりご好評の声をいただけました。


お声掛け頂きましたご来場者様には、随時ご対応させていただきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

大変多くの皆様にお越し頂きましたことを、厚く御礼申し上げます。

PAGETOP
PAGETOP