news新着情報

お知らせ

「第51回西日本総合機械展」レポートを掲載いたしました。

2011年6月23日(木)から25日(土)の3日間、西日本総合展示場(北九州市小倉)にて開催された「第51回西日本総合機械展」に、「PLEXLOGGER(プレクスロガー)」を出展致しました。

従来よりご好評を頂いております「PLEXLOGGER(プレクスロガー)」を出展し、人の目で見ることが困難な高速映像(高速度カメラ機能による映像)をに併せ、アナログ信号(電圧、振動、音など)を同期取得する機能をご案内致しました。
本製品の大きな特長である高速映像とアナログ信号(電圧、振動、音など)を同期取得する機能に多くのお客様に賞賛んして頂けました。

併せて、今秋発売予定の「PLEXLOGGER Thermo(プレクスロガーサーモ)」を初出展致し、サーモグラフィカメラの映像とアナログ信号(電圧、振動、音など)を同期取得する機能に、こちらも多くのお客様より支持して頂け心強く感じております。


昨年に続き2度目の出展ですが、弊社製品を覚えていて下さり、声を掛けて下さる方が多く、弊社一同心より嬉しく感謝申し上げます。

製品にご興味をお持ちのご来場者様には、デモ機貸出しを随時行っておりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。改めて大変多くの皆様にお越し頂きましたことを、厚く御礼申し上げます。

PAGETOP
PAGETOP