news新着情報

お知らせ

高速度カメラ(ハイスピードカメラ)+データロガー(波形同期)がオールインワン PLEXLOGGER(プレクスロガー)「'09画像センシング展」出展レポートを掲載いたしました。

この度は、お忙しい中展示会に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

高速度カメラ(ハイスピードカメラ)+データロガーがオールインワン「PLEXLOGGER(プレクスロガー)」の
最大8,000コマ/秒の撮影スピードと4chアナログ信号波形の同期表示に、ご関心をお寄せいただき、
現在の検証・解析業務をもっと効率化、見える化したいというお悩みをお持ちであることをお伺いすることができました。

今回、参考出展いたしましたバッテリータイプの最新機種は、その携帯性から活用の場面が増える嬉しさに注目が集まりました。
また、標準添付である動画解析ソフトウェア「PLEXLOGplus」は「映像の可視化だけでなく、解析機能が充実しており、検証につかえる」と技術者の方より高い評価をいただきました。
お声かけ頂きましたご来場者様には随時ご対応させていただきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

最後になりますが、シナノケンシブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました

製品へのお問い合わせについては、こちら(お問い合わせページ)からお願いいたします

展示会風景(左:デモ機実演にて説明 右:バッテリータイプ)

event_090618_02[1].jpg event_090618_03[1].jpg  

PAGETOP
PAGETOP